読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みかすの日記

つぶやき

GIGA スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.46 影戦士シャドウエンジェル編

恥ずかしながらGIGAや禅の女戦闘員モノは何本か持ってます(笑)! 中でも「スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.46 影戦士シャドウエンジェル編」が一番お気に入りです。 女戦闘員さん達がキビキビして良い! 出来ることなら、彼女達に拉致され、奴隷のよう…

第4話

キャラクターの顔がどんどん変わっていってる・・・・ もともと画力以上の背伸びしたタッチなので無理があるんだよなぁ・・

小説版ゴッドマジンガーのシャーマンさん達②

それでは、8人の呪巫女(シャーマン)さん達の紹介をしたいと思います。 1.不死娘(フシメ) 呪巫女部隊のリーダー。 名前の通り「不老不死」の能力があり、死んでも若返って蘇ります。 その際、処女膜も再生されるとのこと(わざわざ、この辺に言及する …

小説版ゴッドマジンガーのシャーマンさん達①

小説版ゴッドマジンガーには8人のシャーマン(以降、小説版の表記にならって呪巫女と書きます)が登場します。 アニメ版と違って、それぞれ個性が豊かで、とってもエロい女性達です。 そんな彼女達ですが、ネットの世界でも詳しく紹介されておりません。 せ…

下書き中

前回投稿から一か月たったが、まだ下書き中。 今回はちょっと時間がかかってる。

小説版ゴッドマジンガー読み終えた

読み終えた。 すごく、あっさりした終わり方だった。 多くの謎の説明もなく、尻つぼみな終わり方で、ちょっとスッキリしていない。

小説版ゴッドマジンガー

小説版ゴッドマジンガー読んでる。 全10巻中、9巻目を読み中。 ただ、9巻でシャーマンさんは、全員お亡くなりになった。 なにげに、最後はカッコよかった。

モブシーン描くの大変・・・

女子戦闘員隊の2話目

この土日で描き切るつもりだったが、最後の1ページ分、ペン入れが残った。 アップロードは来週だな・・・・