みかすの日記

https://pixiv.me/mikasu99

隈本裕美さん!!

「コズミックレイヤー」の出演している女戦闘員の中で、ひとり別格の動きを見せていた役者さんがいました。

 

物語の中では一番下っ端の戦闘員だったけど一番強そうでカッコ良かったです。

それが隈本裕美さんでした。

 

「コスミックレイヤー」では別名義で出演されていたこともあり、その後の活躍を追えていませんでした。

 

ただ、数年前、隈本さんのツィートを見る機会があり、現在も活躍されていることを知りました。

(そんなことも知らずに、すでに隈本さんの出演作品を数本持っておりました)

 

それから、隈本さんのツィートを追っかけるようになりました。

 

隈本さんのツィートはとても面白くて楽しいです。

時には共感し、時には新しい気づきを得させてくれる。

それに隈本さんのツィートに出てくるエピソードは、「普通の女性が女戦闘員に闇落ちする」の創作に使えそうな話があったりします。

 

これからもこんなに魅力的な隈本さんを応援していきたいと思います。

 

そこで応援の意味を込めてイラストを描いてみました。

このブログを見ている方も、一緒に、隈本さんの活躍を楽しめたら幸いです。

 

Among the actors in the indie film "CosmicLayer", there was one actress who showed great agility.

She is the lowest class female combatant in the story, but she looked the strongest and coolest.
That is Hiromi Kumamoto (actress and stuntman).

She performed in "CosmicLayer" under a different stage name.
Therefore, I did not know of her subsequent activities.

However, I found Hiromi's Twitter page a few years ago.

I have been following her on Twitter ever since.

Her tweets are very interesting and fun.

I share her tweets and gain new insights.

We will continue to support her.

I drew her illustration to support her.

I hope you, the reader of this blog, will join me in enjoying the activities of Hiromi Kumamoto.

 

1.コズミックレイヤーの女戦闘員2号

隈本さんと出会った最初の作品です。上でも話たとおり、ひとり別格の動きをしていた女戦闘員さんに憧れていました。

Female Combatant #2 in "CosmicLayer"

コズミックレイヤー 女戦闘員2号

 

 

2.銀河特捜エルシオンに出ていた隈本さん

コズミックレイヤーの女戦闘員2号さんが出ているとしらず、DVDを購入していました。この中で白いレオタードに身を包んだ女戦闘員役で出演してました。

Alien 1 from "Galactic Special Agent Elsion."

 

銀河特捜エルシオン 宇宙人1 

元作品の情報はこちらです↓

銀河特捜エルシオン - マイティレディオフィシャルサイト

 

3.ホンダの福祉車両のイベントMC

隈本さんのツイッターで公開されていた、隈本さんのMC姿。

隈本さんはアクションだけでなくイベントMCのお仕事もされるようです。

笑顔が可愛かったです。

Vehicle Appeal Event mc

女戦闘員ではない隈本さん  Work other than female combatant.

4.越界騎士ヴォイスエンドのキューンカッツエ

隈本さんが主役を演じた作品。たまに隈本さんのツィートに写真が出てくる。

Kühne Katze in "Blazer Knight Voice End" 

越界騎士ヴォイスエンドのキューンカッツエ 

越界騎士ヴォイスエンドの情報はこちら。

redzan.jimdofree.com

 

4.ワンピースの隈本さん

隈本さんのツィートに乗っていた、珍しい女性っぽい服。

レオタード姿も良いですが、ワンピースも可愛いです。

Hiromi's Personal Clothes

 

ツィッターにあった隈本さんのワンピース

 

5.隈本さんとみのりさん。

隈本さんと隈本さんのお友達のみのりさんの写真集「ひろみのり」にあった1シーンをイラストにしました。

元ネタの写真集はこちらからどうぞ(エロは無い写真集です)

A collection of photos of Hiromi and her friend Minori

隈本さんとみのりさん 

 

ちなみに、本当は前回のブログで紹介したタイトロンの女戦闘員のイラストは、隈本さんのイラストを描きそろえている中で描き上げたイラストでした。

 

おわり